人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hana&Sora smile

貧毛’s会長選挙

貧毛’s会長選挙_c0210837_2271014.jpg


ブリブリビーチの後半、まったりムードを一変する緊迫の選挙戦が行われた(笑)
この1年間、貧毛ブリに拍車がかかった貧毛’sの会のメンバーたち。
春夏秋冬でみるみる変化する貧毛ブリに一喜一憂。お互い牽制しあった1年を過してきた(爆)
そして遂に、お互いの貧毛ブリをけなし合い(笑)、白熱した選挙戦となった。
さて、ここで写真左から説明をしてみましょう。
急遽参戦してみたリン君は論外のフサフサブリ。
冬場の薄毛ブリから少々復活して、余裕ありげなマリmamaの微笑み。
体のブチブチで貧毛ブリが判りずらいが、結構な貧毛ブリを披露したジルちゃん。
胸部の毛根は既にお亡くなりになられているゆいちゃん。
さて結果はいかに!?
by soraburi | 2010-07-23 22:22 | Friends