人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hana&Sora smile

昼下がり

昼下がり_c0210837_194692.jpg


最近、やっと自分の好きな写真の好みがハッキリしてきた。
淡い色使いの優しい女性的な写真より、濃い色使いの力強い男性的な写真が好き♪
花や動物みたいな被写体がハッキリしてる写真が上手に撮れる人より、
何でもないどこにでもある風景を上手に写せる人の方が尊敬できる。
だけど、写真が上手に撮れる人より、絵が上手に描ける人の方がもっともっと尊敬できる。
写真は努力と感性でも、絵は天性だから。色の使い方が上手な人が羨ましい。
色の使い手に尊敬の念を持っている。なのに実のところ一番好きなのは・・・モノクロ。。
何でかな?私の目にはモノクロが一番心落ち着くんだな。。
by soraburi | 2009-10-03 01:16 | Sora