Hana&Sora smile

毎日一試合

c0210837_18432096.jpg


毎日一試合はしているお二方。
こんなキョワイ顔してるけど、静かに遊んでいます。
空さんは口を開けるだけだけど・・ルルは、空さんに食らいついてます^^;
[PR]
# by soraburi | 2014-07-07 18:44 | Ruru | Trackback | Comments(2)

ひまわり畑

c0210837_18413239.jpg


笠岡の干拓地へ~♪ひまわり満開でキレイでした。
[PR]
# by soraburi | 2014-07-07 18:42 | Ruru | Trackback | Comments(0)

ルル1歳と穏やかな日々

c0210837_2210173.jpg


7月3日の本日、ルルちゃん無事に1歳を迎えました♪
初めての超小型犬パピー、扱うのも怖いくらい小さくておっかなびっくりの子育てだったけど、
何事もなく元気で健康なお転婆娘に育ってくれました。

c0210837_22101470.jpg


小さいけれど、空姉たんをいじめるワンコに立ち向かっていく勇気も持っている勝気な性格。
でも、空気も読めて、とっても素直で甘え上手な可愛い子になりました♪
空さんもすっかりルルを頼りにしてる今日この頃(ほんとは頼られないといけないのにね)

c0210837_22102564.jpg


何気ない穏やかな日々。こうして庭で過ごしているルルと空を見ているだけで癒されます。
ルルちゃん、お誕生日おめでとう♪
我が家の子になってくれてありがとうね!
[PR]
# by soraburi | 2014-07-03 22:19 | Ruru | Trackback | Comments(0)

NONAちゃんに会いに行く

c0210837_19131747.jpg


お久しブリブリのゆいちゃん♪
空さんにとって無くてはならない存在のゆいちゃん♪
一番心許して遊べるお友達だよね♪


c0210837_19132954.jpg


やっと出来ました~!ゆいちゃんの妹分のノナちゃん♪
初めまして~^^
パピー同士すぐに仲良くなったルルとノナちゃんとは対照的に空さん、ノナちゃんが近づくと怒る^^;
ルルは、ゆいちゃんにもノナちゃんにも遊んでもらったのに、怖い空さんでごめんなちゃい。


c0210837_19134421.jpg

                                               photo by パパざるさん

優しいゆいちゃん、ルルの遊び相手してくれました♪
初顔合わせのルルとノナちゃん、空さんとゆいちゃんは、「なんかちっこいのが増えてるっ!」って困惑気味でした(笑)

これから長~いお付き合いよろしくね^^
[PR]
# by soraburi | 2014-06-16 19:20 | Friends | Trackback | Comments(2)

森のひととき

c0210837_1901187.jpg


お久しブリブリのジルちゃん♪
とっても優しく上手にルルちゃんの遊び相手をしてくれました♪
飼い主もジルちゃんだからルルを任せても安心して見ていれます。


c0210837_1903410.jpg


今宵の晩餐はBBQ♪
ホタテがぁ~~~超うますぎるっ!


c0210837_1904565.jpg


今回というかいつもだけど(笑)飼い主もワンコもお世話してくれたジル家と♪
ルルさん初お泊りは、とぉ~っても楽しいコテージ泊になりました♪
たくさんの初めての経験はジル家のおかげで大成功でした^^ありがと~♪
[PR]
# by soraburi | 2014-06-16 19:09 | Camp | Trackback | Comments(2)

つんつるてん

c0210837_212301.jpg


我が家に来たばかりの頃のルル。

ルルのパパもママもスムースなので、フッサフサにはならないとブリーダーさんに言われたけど、
最近、ずいぶんと毛も長くなってきて、フサフサとはいかないけど、ロングコートらしくなってきました。

ルルが我が家に来た頃は・・・
[PR]
# by soraburi | 2014-05-26 21:21 | Ruru | Trackback | Comments(2)

笑顔

c0210837_981047.jpg


c0210837_98048.jpg


やっと笑顔の写真が撮れました♪
やっぱり広いところで走れば、自然に笑顔になるってことですね^^
花空みたいに走らなくても笑顔になれるような生活おくれたらいいな。
[PR]
# by soraburi | 2014-05-15 09:10 | Ruru | Trackback | Comments(0)

今年のGWは・・

c0210837_2114153.jpg


前半も後半もしまなみ海道へ~♪
絶景スポットまわってリフレッシュされました^^

c0210837_21142799.jpg


空さん、暑くて泳いだのは良かったが・・吹く風に冷やされてブルブルガクガク^^;
泳いだことを後悔してショボクレ顔です(笑)
[PR]
# by soraburi | 2014-05-11 21:18 | travel | Trackback | Comments(2)

初菜の花

c0210837_12352491.jpg


カメラに狙われるのが嫌いルルさん、まだ笑えません^^;
[PR]
# by soraburi | 2014-04-21 12:35 | Ruru | Trackback | Comments(0)

初お花見

c0210837_045282.jpg


c0210837_0472883.jpg


お花見ってこんなことになるもんなの??? by.ルル
[PR]
# by soraburi | 2014-04-08 00:44 | Ruru | Trackback | Comments(4)