Hana&Sora smile

<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

姉妹仲良く♪


c0210837_23351241.jpg



c0210837_23342697.jpg



c0210837_23344956.jpg



c0210837_23352466.jpg

[PR]
by soraburi | 2014-07-31 23:36 | Friends | Trackback | Comments(0)

初めてのチワ遊び♪

c0210837_2314364.jpg


c0210837_2315221.jpg


c0210837_23151865.jpg



ひたすらチロルちゃんを追いかけ回すという肉食系女子のルルちゃん。
控えめなチロルちゃん、終いには困ってましたよ^^;
笑顔で遊ぶチワワンズ、楽しかったみたいで良かった♪
[PR]
by soraburi | 2014-07-31 23:18 | Friends | Trackback | Comments(0)

チロル&小麦ちゃん♪

c0210837_237147.jpg



c0210837_2372854.jpg



c0210837_2374051.jpg


チロル&小麦ちゃん姉妹♪
写真を撮りながら、『可愛い~~~♪』と萌えてしまった(笑)
やっぱり一緒に暮らしていると見る方向も一緒?!^^
[PR]
by soraburi | 2014-07-30 23:08 | Friends | Trackback | Comments(0)

チロルちゃん♪

c0210837_23155910.jpg



ルルの同胎子の姉妹のチロルちゃん♪
ルルにとって本当の姉妹そして、初めてのチワ友だね^^
[PR]
by soraburi | 2014-07-29 23:16 | Friends | Trackback | Comments(0)

毎日一試合

c0210837_18432096.jpg


毎日一試合はしているお二方。
こんなキョワイ顔してるけど、静かに遊んでいます。
空さんは口を開けるだけだけど・・ルルは、空さんに食らいついてます^^;
[PR]
by soraburi | 2014-07-07 18:44 | Ruru | Trackback | Comments(2)

ひまわり畑

c0210837_18413239.jpg


笠岡の干拓地へ~♪ひまわり満開でキレイでした。
[PR]
by soraburi | 2014-07-07 18:42 | Ruru | Trackback | Comments(0)

ルル1歳と穏やかな日々

c0210837_2210173.jpg


7月3日の本日、ルルちゃん無事に1歳を迎えました♪
初めての超小型犬パピー、扱うのも怖いくらい小さくておっかなびっくりの子育てだったけど、
何事もなく元気で健康なお転婆娘に育ってくれました。

c0210837_22101470.jpg


小さいけれど、空姉たんをいじめるワンコに立ち向かっていく勇気も持っている勝気な性格。
でも、空気も読めて、とっても素直で甘え上手な可愛い子になりました♪
空さんもすっかりルルを頼りにしてる今日この頃(ほんとは頼られないといけないのにね)

c0210837_22102564.jpg


何気ない穏やかな日々。こうして庭で過ごしているルルと空を見ているだけで癒されます。
ルルちゃん、お誕生日おめでとう♪
我が家の子になってくれてありがとうね!
[PR]
by soraburi | 2014-07-03 22:19 | Ruru | Trackback | Comments(0)