Hana&Sora smile

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

落ち葉キャッチ!

c0210837_2225658.jpg


落ち葉を投げてもらってキャッチして遊ぶの大好きな花ちゃんです♪
[PR]
by soraburi | 2011-11-28 22:25 | Camp

みんな待てます

c0210837_019643.jpg



写真が前後しちゃいましたが、恩原キャンプの集合写真です♪
皆さん手をかけて育ててるだけあって、ワンコたちだけでもちゃんと待ってますよ^^


c0210837_0192375.jpg

[PR]
by soraburi | 2011-11-14 00:21 | Camp

シニアの仲間入り

c0210837_020097.jpg


本日、空さんの7回目のお誕生日♪
早いもんでシニアの仲間入りですね~。


c0210837_0201726.jpg


前日にしっかり遊んで、チーズケーキを食べて大満足^^

思い起こせば、空さんにとっても私にとっても、いい出会いもあり悪い出会いもあり
楽しい事もたくさん、嫌な思いもたくさんしました。
そんな色々な経験の中で、お付き合いする人もワンも選ばないといけないと身を以て知りました。
今は常識ある飼い主さんとマナーの良いワンコとしかお付き合いしてないので楽しいことばかり^^
やっぱりね、モラルや価値観の同じ方とのお付き合いしか残らないものですね。
このまま楽しいワンコ生活を細く長~~~く続けていけたらいいな~♪
仲良しブリズの皆さん、今後とも末永くよろしくお願いしま~す^^
[PR]
by soraburi | 2011-11-04 00:43 | Sora

お顔シロ~ズ

c0210837_12482818.jpg


どんどんお顔が白くなりつつあるこのお二方。
いい笑顔で「そのチーズちょうだい!」とさw
[PR]
by soraburi | 2011-11-01 12:50 | Camp