Hana&Sora smile

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

グワシッ!

c0210837_1011644.jpg


投げてもらった雪玉に食らいつく花ちゃん
[PR]
by soraburi | 2011-01-28 10:11 | Hana

ガオーー!

c0210837_13413570.jpg


雪遊びすると・・・怪獣になる花ちゃん(笑)
[PR]
by soraburi | 2011-01-23 13:42 | Hana

お気に入り

c0210837_13395452.jpg


空ちゃんのお気に入りは、りんごボール♪
新しいボールを出してあげても、りんごボールがいいらしい
[PR]
by soraburi | 2011-01-23 13:40 | Sora

初雪遊び

c0210837_9471630.jpg


少し前ですが、今年初の雪遊びをしてきました♪
ふかふかの雪に飛び込み、楽しかったようです^^
[PR]
by soraburi | 2011-01-21 09:48 | Sora

ほほえみ

c0210837_8335234.jpg


四季咲きのミニバラ「ほほえみ」
こちらのバラは、繰り返し花を咲かせてくれました♪
買ってきた当初は、花束みたいにまとまりがあったものの、
ツルが伸びたのはいいけど、花つきが悪くなったような・・。
ぼちぼちバラの剪定&誘引の時期かな~。春を楽しみに寒いけど手入れしましょうかね。
[PR]
by soraburi | 2011-01-20 08:36 | Flower

サラマンダー

c0210837_831255.jpg


このミニバラも買ってきたときは、まっピンクだったのに。
冬は2色の愛らしい色に咲きました♪
寒いと開花まで時間かかるけど、花が長持ちしていいね♪
[PR]
by soraburi | 2011-01-18 08:33 | Flower

冬色

c0210837_12585318.jpg


夏には、真黄色の花を咲かせてくれたバラが、冬はオレンジ色でした。
季節で違うバラの花色の変化が、とっても魅力的です。
[PR]
by soraburi | 2011-01-16 13:00 | Flower

冬のバラ ブルームーン

c0210837_1216457.jpg


蕾から開花まで一か月もかかりました。
これが春までのラストの花かな♪
また春に咲かせてちょうだいね。
[PR]
by soraburi | 2011-01-11 12:18 | Flower

初雪遊び

c0210837_9293179.jpg



花空の冬に毎週の雪遊びは欠かせません^^
[PR]
by soraburi | 2011-01-05 09:30 | Hana&Sora

謹賀新年

c0210837_18361120.jpg



明けましておめでとうございます♪
この写真、今年の年賀状に使いました^^
今年も一生懸命遊びたいと思いますので、写真で楽しさが伝えられたらいいな~と思ってます。
今年もよろしくお願いします。。
[PR]
by soraburi | 2011-01-02 18:37 | Hana&Sora