Hana&Sora smile

<   2010年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

コスモス

c0210837_053951.jpg

[PR]
by soraburi | 2010-10-30 14:12 | Flower

赤しこ

c0210837_959164.jpg


讃岐富士に登ったんだから、讃岐うどんを食べないわけもなく。
この日も4軒うどん巡業を。これは夏に食べたいうどんでした!
[PR]
by soraburi | 2010-10-29 10:00 | Food

讃岐平野



c0210837_1227614.jpg

高松方面


c0210837_12271258.jpg

丸亀方面


c0210837_12271979.jpg

坂出方面


c0210837_12272733.jpg

瀬戸大橋にズーム!


c0210837_12273744.jpg

高知方面
[PR]
by soraburi | 2010-10-28 12:35 | Trekking

讃岐富士

c0210837_20525229.jpg




c0210837_2053169.jpg




c0210837_2053719.jpg


ず~っと登ってみたかった讃岐富士【飯野山】に登ってきました♪
3コースある中、直登コースで登り旋回コースで下ってきました。
往復2時間のチョイ登山でしたが、とってもキレイな景色が見れて良かった~♪
[PR]
by soraburi | 2010-10-27 21:01 | Trekking

渋皮煮

c0210837_21221751.jpg


先日、初めて栗の渋皮煮に挑戦!無事美味しく出来ました◎
[PR]
by soraburi | 2010-10-26 21:23 | Food

躍動感

c0210837_22472858.jpg

ジルママさん撮影

こんなに素敵な躍動感溢れる写真をいただきました♪感激!
[PR]
by soraburi | 2010-10-25 22:48 | Camp

視線の先は

c0210837_22463461.jpg


やっぱりオヤツだよね!
[PR]
by soraburi | 2010-10-25 22:46 | Camp

ボール攻防戦

c0210837_1632340.jpg


ピーピーボールが大好きなお三方。
ジルちゃんが持ってるボールに気のない素振りを見せておきながら、本当はものすごーく狙っている。
ジルちゃんも密かに取られまいとかなり必死です(笑)

c0210837_16321067.jpg


お三方の真ん中にボールを出すと、鼻先に一番近い子が咥える。
咥えた子に無関心を装うお二方だが、本当は「ちっ!取られた!」って思ってるに違いない(笑)
[PR]
by soraburi | 2010-10-25 16:36 | Camp

最高の笑顔

c0210837_2237133.jpg


ジルママさんに沢山の素敵な写真を頂きました♪
いつも思うのですが(親バカでスイマセン)、空さんの笑顔は本当に可愛い♪
大抵の写真には、いつも笑ってる空さんが写っています♪
そしていつも笑顔の空さんが私の傍にいます♪
いつも笑顔で人懐っこくて素直で楽しいことが大好きな空さんが可愛くて仕方ないです♪
[PR]
by soraburi | 2010-10-24 22:43 | Camp

癒し犬ナナちゃん♪

c0210837_2059691.jpg


ねっ・・姉さん、ちょっとお口に何かぶら下がってますよ(笑)


c0210837_20591816.jpg


姉さんったら~!真面目にモデルしてくださいよ~!(笑)
マイペースぶりが笑える癒し犬ナナちゃんです♪
[PR]
by soraburi | 2010-10-23 21:02 | Camp