Hana&Sora smile

<   2010年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ふわふわお耳

c0210837_21413976.jpg

[PR]
by soraburi | 2010-09-29 21:41 | Hana | Trackback | Comments(0)

走れる喜び

c0210837_1127252.jpg


退屈な日をしばらく過した後の空さん、本当に嬉しそうに走る。
何にもない芝生の広場を、目的もないのに、ただひたすらにクルクルと走り回り、
体全体で走れる喜びを目一杯表現してくれる♪
その姿が『思いっきり走れるって幸せだね!』って物語ってるんだよね。
そんな空さんを見ていると、ほんとこっちまで幸せだよ♪
[PR]
by soraburi | 2010-09-28 11:42 | Sora | Trackback | Comments(2)

お気に入りの木のボール

c0210837_1712472.jpg


あ~あ~真っ黒!
[PR]
by soraburi | 2010-09-27 17:12 | Hana | Trackback | Comments(0)

森散歩

c0210837_1672943.jpg


春のワラビ採り以来の森に散歩へ♪
何やら入り口に立て札が・・・『野犬がうろついています』とな。。
棒まで用意されていて、捕獲機も検討中だって。
困ったな・・・近場で山散歩できる一番いい森なのに。。

c0210837_1673651.jpg


夏の酷暑のせいか?遊歩道の手入れがされておらず荒れていたけど、
こんなに気持ちいい景色と涼しい風で癒される♪

c0210837_1674270.jpg


空さんもこの通り、満足顔♪
[PR]
by soraburi | 2010-09-26 16:14 | Trekking | Trackback | Comments(4)

大山山頂より

c0210837_23483230.jpg


これにて大山の写真は終わり!
今回の大山登山はハードすぎるので、花ちゃんは、ばぁーばんちで姪っ子(下)と留守番でした。
次は、花ちゃんも一緒に登れる山に行こうね!
[PR]
by soraburi | 2010-09-23 23:50 | Trekking | Trackback | Comments(2)

大山とコスモス畑

c0210837_12492269.jpg



c0210837_12493711.jpg


大山バックにキレイなコスモス畑。
「空、抱っこ」と言うと、そそくさとパパの腕に寄りかかる空さん。
この後、降りようともせず。さすがに大山登山は疲れたようです。
車に乗ったら、即爆睡でした。
[PR]
by soraburi | 2010-09-23 12:53 | Trekking | Trackback | Comments(2)

TPOを弁える犬

c0210837_20254669.jpg


山頂に着いてリュックを下ろしお昼タイム♪
パパと私のリュックの間に「空、ココに伏せ」と指示。
そそくさとやってきて伏せて待機する空さん。
ウロウロすることなく、じっと伏せてひたすら気配を消す。
いつもと違う時こそ指示にきちんと従う空さん、お利口さんだね♪
こういうとき、花ちゃんなら大興奮だよ(爆)

c0210837_20255995.jpg


山頂のカップラーメン、サイコー!!
「わたちの気分はブルーです」 by.空

余談ですが、山のゴミは持ち帰るのが常識。
高山植物保護のためカップラーメンの汁も捨てるのはNG!
飲みきれなかったら、紙に吸わして持ち帰りましょうね。
[PR]
by soraburi | 2010-09-22 20:37 | Trekking | Trackback | Comments(0)

1709mからの景色

c0210837_1211126.jpg

[PR]
by soraburi | 2010-09-21 12:11 | Trekking | Trackback | Comments(0)

もうすぐ登頂!

c0210837_1424471.jpg




c0210837_1425166.jpg


兄家族と先に到着した空さんの笑顔がお出迎え(笑)
[PR]
by soraburi | 2010-09-20 14:00 | Trekking | Trackback | Comments(0)

8合目より大山北壁

c0210837_13555766.jpg



中国山地で大山が唯一アルプスの雰囲気を味わえるんだよね。
もちろん登山道もアルプスの雰囲気だけあってキツいけどね。
[PR]
by soraburi | 2010-09-20 13:56 | Trekking | Trackback | Comments(0)