Hana&Sora smile

<   2010年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧

バラ園

c0210837_23481388.jpg





c0210837_23483026.jpg

[PR]
by soraburi | 2010-05-31 23:48 | Flower

どっちがキレイ?

c0210837_21172788.jpg


『わたちとバラ・・・・・・どっちがキレい?』  by.花
[PR]
by soraburi | 2010-05-30 21:18 | Hana

一目惚れ

c0210837_21413520.jpg


花屋さんで一目惚れして衝動買いしちゃいました。
バラの花・・・マイブームの予感?!
[PR]
by soraburi | 2010-05-29 21:43 | Flower

条件反射

c0210837_22583837.jpg


花も空も『ご飯食べるぅ~?』と言えば、ベロン!と舌なめずり。
『ミルク飲むぅ~?』・・・ベロン!
『オヤツ食べるぅ~?』・・・ベロン!
食べ物に関しては、何回言っても、ベロン!ベロン!と舌なめずりしますよ(笑)
もしかして・・・うちの子だけ???
[PR]
by soraburi | 2010-05-28 23:08 | Hana

得意技

c0210837_18391447.jpg


すっかり得意技になった鼻乗せの技! 技っていうほどでもないんだけどね。
『待てよ~!動くなよ~!待てよ~!』と言って乗せるだけだし。。
要は、飼主の言うことをどれだけ辛抱強く聞いていられるか・・・ってことなんだけどね。
花ちゃんの場合、嫌なもんは嫌だから乗せようとしても動くから落ちちゃうし。
飼主の言うことなんかぁ~聞いてられっかぁ~!っていう服従心&忠誠心の無い子は無理ですね。。
だから、花ちゃんにはできない技ですわ。最近たま~にできるようになってきたけど♪
あなたの愛犬は、忠犬ですか~???
[PR]
by soraburi | 2010-05-27 18:49 | Sora

たまらん笑顔

c0210837_1727080.jpg


飼主的に、久々の萌え~な花ちゃん♪たまらん可愛さですよ、マジで。。
人間でも可愛い子は性格のキツい子が多いですが、やっぱり犬も同じなんだろね。
花ちゃん、めっちゃ性格キツいですから。。
ちやほやする周りの人間がそうさせてるんでしょうね。
ということは・・花ちゃんは、私がそうさせたんか・・(爆)
[PR]
by soraburi | 2010-05-26 17:33 | Hana

ポイント

c0210837_20221245.jpg


こうなったら呼んでも、テコでも動きません。
『来いっ!』は無視するくせに、『GO!』と言ったら鳩さんに飛び掛ります。
鳩さんに逃げられて『えへへっ!逃げられちゃった!』ってヘラヘラしながら戻ってきますよ。
無駄なポイントやめてくださいな。。(笑)
[PR]
by soraburi | 2010-05-25 20:24 | Sora

パティオローズ

c0210837_18305277.jpg

[PR]
by soraburi | 2010-05-24 18:31 | Flower

暑いねぇ~

c0210837_11533539.jpg


空さん、花ちゃんの真似をして、初めて階段で寝ていました。
いつも私の傍にいる空さんの珍しい行動にパチリ!涼しかったかな?
[PR]
by soraburi | 2010-05-23 11:55 | Hana&Sora

サクランボ

c0210837_2141533.jpg



c0210837_2142582.jpg


パパ実家産のサクランボ♪サクランボのメガネのおばあちゃんみたいでしょ!
[PR]
by soraburi | 2010-05-22 21:43 | Sora