Hana&Sora smile

<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

早くしてね!

c0210837_23424936.jpg


早く写真撮ってよね!
モデル代は高いわよ!
[PR]
by soraburi | 2009-09-30 23:44 | Hana&Sora

萌え~

c0210837_1135389.jpg


またまた親バカ全開の可愛い写真をペッタンコ!
たまらん可愛さだな。。(爆)
[PR]
by soraburi | 2009-09-30 11:05 | Hana

ラン♪ラン♪ラーン♪

c0210837_2329272.jpg


やっぱり山がサイコー!!
[PR]
by soraburi | 2009-09-29 23:13 | Sora

飼主の欲目

c0210837_1182483.jpg


あぁ~可愛い♪めちゃくちゃ可愛い♪
このお顔が可愛くてたまらない!
欲目かどうかも判らないほど、可愛く見えて仕方がない(爆)
[PR]
by soraburi | 2009-09-29 11:11 | Hana

休憩する犬

c0210837_2324373.jpg


1人勝手に休憩しちゃう空さんです。
よく遊びに行く森の公園、1時間のコース。
山登りを復活したせいか、何だか物足りなくなっちゃいました。
やっぱりガッツリ登りたいな。。
[PR]
by soraburi | 2009-09-28 23:28 | Sora

早くちょうだい!

c0210837_848294.jpg


お山の展望台に到着!
見晴らしが良くて風も気持ちいい♪
『写真はいいから、早くミルクちょうだい!』 by. 花空
[PR]
by soraburi | 2009-09-28 08:51 | Hana&Sora

ベロベロ~ン

c0210837_2343337.jpg


お山の散歩♪
走って走って呼ばれて戻ってベロベロ~ン!
まだまだ暑いねぇ~。。
[PR]
by soraburi | 2009-09-27 23:05 | Sora

治療ペロペロ

c0210837_23585297.jpg

コケて頬に擦り傷をつくっている姪っ子みーちゃん。
花ちゃんが、傷口をペロペロ。。
ワンコって不思議と傷口舐めますよね?
塩気が美味しいのか?血の味が好きなのか?(笑)
何となく舐められると治るような気がするけど、
ほんとはバイキン入るから良くないんだろうね。。
[PR]
by soraburi | 2009-09-27 09:00 | Family

川遊び

c0210837_14583825.jpg

あまりに暑くて川へ移動。
花ちゃん、大興奮で川遊びです♪

c0210837_1814239.jpg

[PR]
by soraburi | 2009-09-26 14:59 | Hana

スリスリの儀式

c0210837_130268.jpg


ボールゲットで狂喜乱舞の空さん。
いつもの『これはわたちのものよ~』なすりすりの儀式してます。
[PR]
by soraburi | 2009-09-26 12:58 | Sora