Hana&Sora smile

カテゴリ:Friends( 146 )

チロル&小麦ちゃん♪

c0210837_237147.jpg



c0210837_2372854.jpg



c0210837_2374051.jpg


チロル&小麦ちゃん姉妹♪
写真を撮りながら、『可愛い~~~♪』と萌えてしまった(笑)
やっぱり一緒に暮らしていると見る方向も一緒?!^^
[PR]
by soraburi | 2014-07-30 23:08 | Friends | Trackback | Comments(0)

チロルちゃん♪

c0210837_23155910.jpg



ルルの同胎子の姉妹のチロルちゃん♪
ルルにとって本当の姉妹そして、初めてのチワ友だね^^
[PR]
by soraburi | 2014-07-29 23:16 | Friends | Trackback | Comments(0)

NONAちゃんに会いに行く

c0210837_19131747.jpg


お久しブリブリのゆいちゃん♪
空さんにとって無くてはならない存在のゆいちゃん♪
一番心許して遊べるお友達だよね♪


c0210837_19132954.jpg


やっと出来ました~!ゆいちゃんの妹分のノナちゃん♪
初めまして~^^
パピー同士すぐに仲良くなったルルとノナちゃんとは対照的に空さん、ノナちゃんが近づくと怒る^^;
ルルは、ゆいちゃんにもノナちゃんにも遊んでもらったのに、怖い空さんでごめんなちゃい。


c0210837_19134421.jpg

                                               photo by パパざるさん

優しいゆいちゃん、ルルの遊び相手してくれました♪
初顔合わせのルルとノナちゃん、空さんとゆいちゃんは、「なんかちっこいのが増えてるっ!」って困惑気味でした(笑)

これから長~いお付き合いよろしくね^^
[PR]
by soraburi | 2014-06-16 19:20 | Friends | Trackback | Comments(2)

今年のGW

今更ですが・・・

c0210837_9171258.jpg



2年ぶり?バド村へ~♪


c0210837_9171729.jpg



ついでに東映太秦村にも♪
暴れん坊将軍好きです私。
[PR]
by soraburi | 2013-06-14 09:19 | Friends | Trackback | Comments(0)

安心?!

c0210837_7305026.jpg


ビーチで遊んだ翌日、パパとママはアウトレットモールへお買い物へ。
我が家でお留守番のナナゆいちゃん、すっかり安心しきってお昼寝タイム。
ゆいちゃんなんて、私の腕枕で一緒にお昼寝だもんね。
いつでも我が家の子になれそうな子たちです(笑)

c0210837_731370.jpg


来年もまたドッグビーチ行こうね♪
[PR]
by soraburi | 2012-09-20 07:34 | Friends | Trackback | Comments(0)

ドッグビーチあれこれ

写真が溜まってしまったので、一気にUPします。

c0210837_951454.jpg


元気ハツラツ我が家のキャバトン、今年も健在です

c0210837_9455557.jpg


おやつ頂戴隊

c0210837_945558.jpg


お顔白くなってき隊(笑)

c0210837_9463262.jpg


ドッグビーチ全景

c0210837_9462770.jpg


ブリブリ隊本部

c0210837_947611.jpg


もう泳ぎたくない子(笑)
[PR]
by soraburi | 2012-09-14 09:50 | Friends | Trackback | Comments(0)

それぞれの顔

c0210837_11382252.jpg


良い子にモデルしたらご褒美もらえるんでちょ! by.花
ここに並べって言うから仕方なく並んでるのよ。。 by.ゆい
ヘラヘラ~ヘラヘラ~ヘラヘラ~ヘラヘラ~・・・ by.空
写真なんてどうでもいいのよ、勝手にしてちょうだい・・・ by.ナナ
[PR]
by soraburi | 2012-07-25 11:41 | Friends | Trackback | Comments(0)

フサフサとツルツル

c0210837_11315541.jpg


一目瞭然のこの違い!
今年の貧毛クウィーンもこの方かと思われます(笑)
私のほうがもっとツルツルー!っていうブリちゃんいましたら挙手願います(笑)
[PR]
by soraburi | 2012-07-21 11:33 | Friends | Trackback | Comments(4)

2012 ブリブリビーチ

c0210837_11463262.jpg


今年も仲良しブリズで初海を楽しむことができました♪
若かりし頃のブリブリ目まぐるしい集まりとは違って、
年々遊び方が、まった~りゆる~くなりつつあるワンコたち。
若い頃は、見張ってないとどこに行って何をしでかすか、わからなかったのにね~(笑)
今はすっかり飼い主たちも心配要らずの良い子たちに成長しました^^
来年もみんな元気で遊ぼうね♪
[PR]
by soraburi | 2012-07-20 11:52 | Friends | Trackback | Comments(0)

うちの子みたい

c0210837_21233212.jpg


すっかり3姉妹のようなゆいちゃんです♪
[PR]
by soraburi | 2011-08-25 21:24 | Friends | Trackback | Comments(2)