Hana&Sora smile

カテゴリ:Sora( 100 )

寒い日は

c0210837_10223092.jpg


温まるに限るね!by.空
[PR]
by soraburi | 2013-01-16 10:24 | Sora | Trackback | Comments(0)

冬を楽しんでますか?

c0210837_926076.jpg


「はい、楽しんでますが・・何か?」by.空
[PR]
by soraburi | 2012-03-16 09:26 | Sora | Trackback | Comments(0)

シニアの仲間入り

c0210837_020097.jpg


本日、空さんの7回目のお誕生日♪
早いもんでシニアの仲間入りですね~。


c0210837_0201726.jpg


前日にしっかり遊んで、チーズケーキを食べて大満足^^

思い起こせば、空さんにとっても私にとっても、いい出会いもあり悪い出会いもあり
楽しい事もたくさん、嫌な思いもたくさんしました。
そんな色々な経験の中で、お付き合いする人もワンも選ばないといけないと身を以て知りました。
今は常識ある飼い主さんとマナーの良いワンコとしかお付き合いしてないので楽しいことばかり^^
やっぱりね、モラルや価値観の同じ方とのお付き合いしか残らないものですね。
このまま楽しいワンコ生活を細く長~~~く続けていけたらいいな~♪
仲良しブリズの皆さん、今後とも末永くよろしくお願いしま~す^^
[PR]
by soraburi | 2011-11-04 00:43 | Sora | Trackback | Comments(12)

我が家の可愛い新聞配達や♪

c0210837_12115720.jpg


気づけば一か月もバラの写真ばかり。。
まだまだバラの写真が続きますが、少しは花空の出番もね♪

我が家は朝、新聞を読む暇もないので(起きるのが遅い)
パパが出勤するときポストから新聞を取ってきます。
それを空さんが受け取り、私に配達してくれます♪
[PR]
by soraburi | 2011-06-10 12:15 | Sora | Trackback | Comments(0)

遅っ!近っ!

c0210837_1212442.jpg


空さんの走ってる姿を撮ろうとしたけど、
携帯カメラのシャッタースピードが遅くてね・・。
[PR]
by soraburi | 2011-04-15 12:13 | Sora | Trackback | Comments(0)

笑顔~空~

c0210837_17314771.jpg


とびきりの幸せそうで楽しそうな笑顔の空さん♪可愛い♪
[PR]
by soraburi | 2011-03-08 17:32 | Sora | Trackback | Comments(0)

お久しぶり

c0210837_8573810.jpg


久しぶりにお友達に会って嬉しそうな空さん♪
[PR]
by soraburi | 2011-02-16 08:58 | Sora | Trackback | Comments(0)

ラッセルボール遊び

c0210837_121531.jpg

[PR]
by soraburi | 2011-02-08 12:01 | Sora | Trackback | Comments(0)

お気に入り

c0210837_13395452.jpg


空ちゃんのお気に入りは、りんごボール♪
新しいボールを出してあげても、りんごボールがいいらしい
[PR]
by soraburi | 2011-01-23 13:40 | Sora | Trackback | Comments(0)

初雪遊び

c0210837_9471630.jpg


少し前ですが、今年初の雪遊びをしてきました♪
ふかふかの雪に飛び込み、楽しかったようです^^
[PR]
by soraburi | 2011-01-21 09:48 | Sora | Trackback | Comments(0)