Hana&Sora smile

カテゴリ:Food( 31 )

讃岐うどん

c0210837_0401120.jpg


讃岐うどんは、断然、冷が美味しいよ!
[PR]
by soraburi | 2010-04-14 00:40 | Food

島は島でも

c0210837_14475261.jpg





c0210837_1448571.jpg


我が町倉敷の南にある島・・・四国という島へ。
四国という島の中にある更なる島・・・屋島へ行ってきました(笑)
目的は、うんめぇ~うどんですよ。屋島にある【わら家】のうどん食べました♪
[PR]
by soraburi | 2010-04-12 14:50 | Food

飲茶

c0210837_18584789.jpg


飲茶食べました♪飲茶が好きです♪もっと飲茶したい!(笑)
[PR]
by soraburi | 2010-03-19 19:00 | Food

White day!

c0210837_121672.jpg


日曜はホワイトデーでしたね。
散髪から帰ってきたパパに呼ばれるとケーキがありました♪
すっかり忘れていたので、サプライズで嬉しかったです♪
ケーキ屋さんは、おじさんだらけだったそうですよ・・って、パパももうおじさんですから(笑)
[PR]
by soraburi | 2010-03-16 12:03 | Food

春色の食卓

c0210837_19463461.jpg


鹿児島産そら豆のパスタと地元産ブロッコリーのポタージュスープ♪
わざわざ、そら豆買ってまで作りたい大好物の一品です♪
体にも良さそうな色ですね。。
[PR]
by soraburi | 2010-03-11 19:54 | Food

蟹づくし

c0210837_12352877.jpg


神鍋高原にカニスキーに行ってきました。
カニスキの鍋も頂きましたが、スキーもしてきたということで・・カニスキーです(笑)
前日からの降雪で平日の貸切状態のゲレンデ&パウダー天国を堪能♪
パパは2回大ゴケし体中ムチ打ちで悲鳴を上げております。 修行が足りんな by.空ママ
[PR]
by soraburi | 2010-02-14 12:42 | Food

みつばちイチゴ

c0210837_22272289.jpg


このイチゴ、めちゃくちゃ甘~~~~い!!
[PR]
by soraburi | 2010-02-10 22:27 | Food

食後はやっぱり

c0210837_18594415.jpg


ケーキでしょ!
[PR]
by soraburi | 2010-02-02 19:00 | Food

蟹料理

c0210837_13312777.jpg


職場の送別会で蟹料理いただきました♪
やっぱり蟹はうめぇ~なぁ~(笑)もっと食べたくなりました。
[PR]
by soraburi | 2010-02-02 13:32 | Food

さつまいもケーキ

c0210837_21173734.jpg


花ちゃんのお誕生日ケーキは私の手作り♪
ケーキといっても、さつまいもにヨーグルト塗ってデコレーションしただけですけどね。
[PR]
by soraburi | 2010-01-04 21:20 | Food