Hana&Sora smile

ルル1歳と穏やかな日々

c0210837_2210173.jpg


7月3日の本日、ルルちゃん無事に1歳を迎えました♪
初めての超小型犬パピー、扱うのも怖いくらい小さくておっかなびっくりの子育てだったけど、
何事もなく元気で健康なお転婆娘に育ってくれました。

c0210837_22101470.jpg


小さいけれど、空姉たんをいじめるワンコに立ち向かっていく勇気も持っている勝気な性格。
でも、空気も読めて、とっても素直で甘え上手な可愛い子になりました♪
空さんもすっかりルルを頼りにしてる今日この頃(ほんとは頼られないといけないのにね)

c0210837_22102564.jpg


何気ない穏やかな日々。こうして庭で過ごしているルルと空を見ているだけで癒されます。
ルルちゃん、お誕生日おめでとう♪
我が家の子になってくれてありがとうね!
[PR]
by soraburi | 2014-07-03 22:19 | Ruru