Hana&Sora smile

NONAちゃんに会いに行く

c0210837_19131747.jpg


お久しブリブリのゆいちゃん♪
空さんにとって無くてはならない存在のゆいちゃん♪
一番心許して遊べるお友達だよね♪


c0210837_19132954.jpg


やっと出来ました~!ゆいちゃんの妹分のノナちゃん♪
初めまして~^^
パピー同士すぐに仲良くなったルルとノナちゃんとは対照的に空さん、ノナちゃんが近づくと怒る^^;
ルルは、ゆいちゃんにもノナちゃんにも遊んでもらったのに、怖い空さんでごめんなちゃい。


c0210837_19134421.jpg

                                               photo by パパざるさん

優しいゆいちゃん、ルルの遊び相手してくれました♪
初顔合わせのルルとノナちゃん、空さんとゆいちゃんは、「なんかちっこいのが増えてるっ!」って困惑気味でした(笑)

これから長~いお付き合いよろしくね^^
[PR]
by soraburi | 2014-06-16 19:20 | Friends