Hana&Sora smile

森のひととき

c0210837_1901187.jpg


お久しブリブリのジルちゃん♪
とっても優しく上手にルルちゃんの遊び相手をしてくれました♪
飼い主もジルちゃんだからルルを任せても安心して見ていれます。


c0210837_1903410.jpg


今宵の晩餐はBBQ♪
ホタテがぁ~~~超うますぎるっ!


c0210837_1904565.jpg


今回というかいつもだけど(笑)飼い主もワンコもお世話してくれたジル家と♪
ルルさん初お泊りは、とぉ~っても楽しいコテージ泊になりました♪
たくさんの初めての経験はジル家のおかげで大成功でした^^ありがと~♪
[PR]
by soraburi | 2014-06-16 19:09 | Camp | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://soraburi.exblog.jp/tb/22241339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジルママ at 2014-06-19 18:48 x
ルルちゃんと楽しそうに遊んでいる姿を見て、遊んであげているのか?遊んで貰っているのか??判断しかねましたけどね。
ジルにとっても、仲良く遊べるワンコが増えて嬉しい限りです。
ホタテ美味しかったね。
私は肉とソーセージ旨かったさぁ~♪
Commented by 空ママ→ジルママさんへ at 2014-06-19 23:03 x
ジルちゃん、パピーのルルと対等に遊んでたでしょ(笑)
ルルも初めて他所のワンコにしっかり遊んで貰えて楽しすぎたようです^^
ホタテはヤバ旨かったですよ~!次回もホテタ希望しますっ!(笑)