Hana&Sora smile

今年のGWは・・

c0210837_2114153.jpg


前半も後半もしまなみ海道へ~♪
絶景スポットまわってリフレッシュされました^^

c0210837_21142799.jpg


空さん、暑くて泳いだのは良かったが・・吹く風に冷やされてブルブルガクガク^^;
泳いだことを後悔してショボクレ顔です(笑)
[PR]
by soraburi | 2014-05-11 21:18 | travel | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://soraburi.exblog.jp/tb/22108242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふみえ at 2014-05-14 21:38 x
青空が気持ちいい写真ですね~☆
空さんのしょんぼり顔がカワイイです^m^
Commented by 空ママ→ふみえさんへ at 2014-05-15 08:52 x
天気が良くて気持ち良かったです^^
空さん、ほんとにショボクレてて、かなり笑えるショボクレ方でした(笑)
ルルもテンションUPで楽しんでいました^^