Hana&Sora smile

初お花見

c0210837_045282.jpg


c0210837_0472883.jpg


お花見ってこんなことになるもんなの??? by.ルル
[PR]
by soraburi | 2014-04-08 00:44 | Ruru | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://soraburi.exblog.jp/tb/21964548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マサリン at 2014-04-08 21:34 x
そらちゃん、いい笑顔(*^o^*)
見ている方も嬉しくなります。
Commented by 空ママ→マサリンさんへ at 2014-04-08 22:26 x
空さんもすっかり元の元気印です^ ^
ルルはまだお外が苦手でキョロキョロしっぱなしですが、
ルルの笑顔が見れるようになれたらいいなぁ〜と思っています。
Commented by ふみえ at 2014-04-09 21:39 x
はじめまして。
こすけさんの所で、春のお写真拝見してお伺いしました♪

以前、よっちゃんのところのキャバオフが盛んだった頃に
花ちゃん・空ちゃんのブログを見せていただいていて
(私は、その頃 岡山パピヨンオフを企画・運営していたのですが)
懐かしくなってお邪魔しました。

我が家も色々とあり、先代パピヨンを送り出し
二代目チワワと暮らしています。
まだまだ振り返ることも多いですが
新入りに癒され・振り回されつつ
前を向くことが出来るようになりました。

空ちゃんのかわいい笑顔
ルルちゃんのかわいい姿
拝見することが出来て、私も嬉しくなりました^^
Commented by 空ママ→ふみえさんへ at 2014-04-14 07:54 x
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
最近は滅多にパソコンを開かないので遅レスになってすいません。
花空コンビ時代と先代ちゃんとの暮らしが重なっていて、しかも見送った年が同じで、2頭目がチワワと聞いて、何だか勝手に飼い主としての思いを巡らせ共感してしまいました(*^^*)
ルルは、まだまだ外が怖いらしく、安心に生活するだけで精一杯で(笑)笑顔で写真を撮ることは出来ませんが、ゆっくり時間をかけて笑顔が見れるようになれたらいいなと思っています^ ^