Hana&Sora smile

フサフサとツルツル

c0210837_11315541.jpg


一目瞭然のこの違い!
今年の貧毛クウィーンもこの方かと思われます(笑)
私のほうがもっとツルツルー!っていうブリちゃんいましたら挙手願います(笑)
[PR]
by soraburi | 2012-07-21 11:33 | Friends | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://soraburi.exblog.jp/tb/18251140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジルママ at 2012-07-21 17:04 x
ほらねぇ~、やっぱりゆいちゃんダントツだったでしょう~♪
おめでとう~ゆいちゃん^^
Commented by soraburi at 2012-07-21 21:36
ジルママさんへ

ジルちゃんのツルっぷりを見てないから分かんないだけど~(笑)
でも去年より更にツルっぷりに拍車がかかったゆいちゃん見ると、
確実にゆいちゃんが今年のクウィーンだと思うわ(爆)
Commented by ママざる at 2012-07-22 12:05 x
ジルちゃんのお腹は確認出来てないし~(ーー;)
でもほら、涼しげでいいでしょ?
空ちゃん、これからの季節は暑すぎるでしょ~(^_-)-☆
Commented by ママざるさんへ at 2012-07-22 15:14 x
確かに涼しげだけど(爆)
いやぁ~でも、地面からの熱が直接お腹にあたって暑いかも(笑)
ゆいちゃん、お腹を日焼けしないように注意してね(爆)