Hana&Sora smile

笑顔

c0210837_13305542.jpg


東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災された方々の暮らしが一日でも早く元通りになりますように。。
そして、被災したワンコたちにも一日も早く笑顔が戻りますように。
[PR]
by soraburi | 2011-04-05 13:31 | Friends | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://soraburi.exblog.jp/tb/16147831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃぴ at 2011-04-05 15:27 x
こんにちは。
うちはダックスを飼っていますが、もし、避難とかになったらどうしようって、考えさせられました。
ずっと一緒だよって家族で話し合いましたよ。
いつも常備薬を買うペットくすりと言うサイトでペットの為の義援金を募集していたので、
薬を買うついでにポチっと一口寄付しました。
はやく、日常生活に戻れることを祈るばかりです…。
http://www.petkusuri.com
Commented by green-bambi at 2011-04-06 08:01
お久しぶりです。
漂流していたワンコが救助されて飼い主さんの元に戻れたニュースがありましたね!
被災したワンコたちが皆、早く元の生活に戻れると良いですね!
Commented by soraburi at 2011-04-11 00:58
ちゃぴさんへ

避難所にはワンコ連れて行けないですものね。
そのための準備はしてあるつもりです。
さすがに津波で流されてしまってはどうしようもありませんが。。

green-bambiさんへ

ご無沙汰してます。
震災以降、ブログUPする気にもなれなくて。。
そのニュース見ました。漂流してたワンコの生命力を感じました。
被災された方やワンコたちが、早く安心して生活できるようになってほしいです。