Hana&Sora smile

直線上

c0210837_11421661.jpg


直線上で遊ぶワンコたち。それぞれの遊び方だけど、楽しそうだね♪
[PR]
by soraburi | 2010-07-22 11:44 | Friends | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://soraburi.exblog.jp/tb/14817112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lucky614 at 2010-07-23 15:46
ワンコビーチ行ってみたいです
うちのブリも水場が大好きだったけど 海は連れて行ったことが
なかったなぁ 
相変わらず素敵な写真の数々 うっとりです
スイカと花ちゃん 最高!!
Commented by soraburi at 2010-07-23 17:39
lucky614さんへ

ドッグビーチは、人が少なくてプライベートビーチっぽくてのんびり過せますよ!
でも、軽く脱走可能、ビーチ内でお弁当など食べてますから、食いしん坊&脱走ワンコはリードが必要です。
なので、キャバは問題ないけど、ブリだと躾けがきっちり入ってないと難しいですね~。
兵庫県の竹野町にも青井浜わんわんビーチがあります。
日本海の方が海がキレイだから行ってみたいけど、なかなか遠いですね。