Hana&Sora smile

乗るだけじゃ気が済まない犬~マリちゃん~

c0210837_10492171.jpg


日頃の恨みがあるからか?(笑)乗るだけじゃ気が済まないらしい。
溺れても自分だけが助かってやろう!という気持ちありあり!ママの頭の上の手が物語ってるよ(笑)
[PR]
by soraburi | 2010-07-21 10:54 | Friends | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://soraburi.exblog.jp/tb/14810961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マリmama at 2010-07-22 01:58 x
日頃のうらみ?何のことかしら?(笑)
これは乗るというよりは登るという感じでしたよ。
おかげで痛いったらありゃしない!
Commented by soraburi at 2010-07-22 10:33
マリmamaさんへ

そうね、乗るより登るよね。
ガリガリよじ登り、ママの頭を踏みつけ、更に上へ上へとね(笑)
溺れる者は藁をも掴むですからね、泳ぎたくない犬は飼主をも踏みつけるですよ!(爆)