Hana&Sora smile

私が見た景色

c0210837_1254363.jpg

[PR]
by soraburi | 2010-04-21 12:06 | scenery | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://soraburi.exblog.jp/tb/14216547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by LRTママ at 2010-04-21 18:08 x
高知行って来たのですね。
我が家も4月の1週目の土日行って来ました。
その日の桂浜はこの写真よりすごかったですよ・゜・(PД`q。)・゜・
高知城も龍馬博の展示場もすごかったですが、車がマイクロバスなので優先的にバスの駐車場に留めてもらいちょっと助かりました。
土曜に泊まった道の駅やす(ヤッシィパーク)がロケーションも食事も一番よかった(笑)
Commented by soraburi at 2010-04-21 20:55
LRTママさんへ

母と娘の2人旅をしてきました♪目的は、市での買い物です。
駐車場に入るのに、ちょっと待ちましたけど、
帰る頃には駐車場待ち渋滞が凄かったですよ。
ヤッシィパークってのがあるんですね。
今度行くときは寄ってみようかな♪