Hana&Sora smile

島は島でも

c0210837_14475261.jpg





c0210837_1448571.jpg


我が町倉敷の南にある島・・・四国という島へ。
四国という島の中にある更なる島・・・屋島へ行ってきました(笑)
目的は、うんめぇ~うどんですよ。屋島にある【わら家】のうどん食べました♪
[PR]
by soraburi | 2010-04-12 14:50 | Food | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://soraburi.exblog.jp/tb/14153525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by luckymom at 2010-04-12 20:14 x
めちゃくちゃおいしそう~!!
岡山のおうどんっておいしいんですってね
岡山のお友達が言ってました
ああ 食べてみたい!!
Commented by soraburi at 2010-04-12 23:19
本場の讃岐うどん、めちゃくちゃ美味しいですよ♪
岡山も讃岐に近いのでうどんは美味しいですけど、やっぱり本場の足元にも及びません。
讃岐は有名店が多いので、1日じゃあ食べ切れませんよ。
是非本場の味を確かめに足を運んでくださいね♪