Hana&Sora smile

見てたの?!

c0210837_2321389.jpg


実はこの写真が今回一番好きな写真♪
気持ち良さそうにゴロゴロスリスリしてたところを写真に撮られていたことに気づいたネネちゃん♪
[PR]
by soraburi | 2010-03-23 23:23 | Friends | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://soraburi.exblog.jp/tb/14012421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こねこねママ at 2010-03-24 14:41 x
連日ネネの写真をありがとう♪
実は昨日この写真を載させてもらおうかと思ったのですよ^^
見られた~って顔してるよね(笑)
いや、何見てんのよ~かな(爆)
Commented by ジルママ at 2010-03-24 14:45 x
ネネちゃんのおとぼけな感じがよく出ていて、超~ぷりちぃ~~♪
Commented by soraburi at 2010-03-24 21:37
こねこねママさんへ

今回は、ネネちゃんのいい写真が多かったです♪
天気も良かったから、お顔もはっきり判る写真でした!
前回はブレブレばっかりだったので、リベンジ成功♪
ネネちゃんの驚いた表情が可愛いですよね♪

ジルママさんへ

ぎょぎょっ!って感じのネネちゃんのお目目がプリティーですよね♪
次はジルぴょんの写真も撮らせてくださいね~!