Hana&Sora smile

可愛さ急上昇中!

c0210837_1026966.jpg


会う回数を重ねた結果、空さんもネネちゃんとの距離を縮めたようだが、実は私も同じ。
最初の頃は、「ココちゃ~ん!ネネちゃ~ん!」って呼んでも無視されていたのだが(笑)
先日は挨拶に来てくれたし、ネネちゃんは遊んでる最中に体をスリスリ触って~♪と寄ってきてくれるように♪
こういうのとっても嬉しいんだな~♪可愛さ急上昇ってもんよ!
[PR]
by soraburi | 2010-03-23 10:38 | Friends | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://soraburi.exblog.jp/tb/14007484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こねこねママ at 2010-03-23 16:06 x
う~ん、ネネかわいい・・・
このいたずらっ子のような表情がなんともいいわ~(親バカ^^)
急上昇しちゃいました!?よかった、よかった♪
ネネは甘える時お尻を撫でて~って来るんですよね^^
Commented by soraburi at 2010-03-23 18:55
今回、ネネちゃんの写真撮りやすかったですよ♪
お天気で光も充分あったので、お顔もハッキリ写せて良かったです!
そうそう、お尻を撫でて~ってスリスリしてくれました♪
「う~ん、よしよし♪撫でてあげるよ~」って気になりました(笑)