Hana&Sora smile

毎度のベローン!

c0210837_1015213.jpg


お互い「あっ!あの子だわ!」という顔見知り程度から、たまに会うお友達にランクUPされたようで(笑)
空と一緒に絡んで遊んでくれるようになったネネちゃん♪
久しぶりに他の子に絡んでいく空さんを見れました。ありがとう♪
[PR]
by soraburi | 2010-03-22 10:20 | Friends | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://soraburi.exblog.jp/tb/13999955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こねこねママ at 2010-03-22 21:06 x
空ちゃんが誘ってくれてうれしかったわ^^
次回はもっとうまく遊べるといいなあ~。
空ちゃん待っててね^^
Commented by soraburi at 2010-03-22 22:41
誘ってみたり、引いてみたり、ドつき合ったり、まだしっくりとはいかなかったみたいですが、空さん楽しそうでした♪
そのうちプロレスとか出来るようになれたらいいな♪