Hana&Sora smile

Nene's smile

c0210837_1694335.jpg

[PR]
by soraburi | 2010-01-31 16:10 | Friends | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://soraburi.exblog.jp/tb/13619783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こねこねパパ at 2010-01-31 21:13 x
花空家の皆さん昨日はありがとうございました。
ネネの見返りスマイル、わが子ながら可愛い!!
何度と無くこのポーズで撮ろうとしたけど空ママにさき越されちゃいました。
Commented by soraburi at 2010-01-31 22:04
こねこねパパさんへ

昨日はこちらこそありがとうございました♪
今日は一日雨だったし、昨日走れて良かったです♪
この写真、ほんと可愛いと思います!今回のベストショットです!
なかなか飼主にお尻向けることがないですからね~。
だから空の見返りショットは撮れてませんから~!