Hana&Sora smile

Kahalaちゃん

c0210837_22165293.jpg


岡山に用事で来ていたKahalaちゃんと会いました♪
ブログの写真では、空に似てるかな~?って思ってたけど似てませんでした。
今度は、倉敷観光へ来てくださいね!
[PR]
by soraburi | 2010-01-30 22:20 | Friends | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://soraburi.exblog.jp/tb/13614641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kahalamama at 2010-02-03 22:58 x
うわっ!きれいに撮っていただいてうれしいけれど、kahalaの顔がデカイ!!!
その節はお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
岡山って近いですね、また遊びにいかせてください!
Commented by soraburi at 2010-02-04 11:58
kahalamama さんへ

遠路日帰り、お疲れ様でした。
京都⇔岡山って、日帰りは微妙な距離ですよね。
近いと言ってのける kahalamama さんならどこへでも行けちゃいますね!
またお会いできるのを楽しみにしています。