Hana&Sora smile

わが町を見下ろす

c0210837_19213316.jpg


初めて登った近くの山。なかなか楽しい山でした♪
[PR]
by soraburi | 2009-11-28 19:22 | scenery | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://soraburi.exblog.jp/tb/13089352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジルママ at 2009-11-29 13:34 x
わが街を見下ろす・・・。
私とジルのお散歩コースの高台の住宅地から、住んでいる街を見渡せます。
昼間は六甲山の山並みが、夜は伊丹の滑走路と着陸する飛行機の明りが輝いてとっても美しいですよ。
そんな街を見ると、何故だか嬉しくなります。
Commented by soraburi at 2009-11-29 23:01
自分の住んでる街を見てると、街に愛着をもってるのがわかりますよね。
近所の山は、実家は見えるけど、我が家は見えないんですよ。
空港の夜景が見れるって贅沢ですね~!
でも、この贅沢をワンコ達は判ってないですよね(笑)