Hana&Sora smile

足ジャンプッ!

c0210837_1085670.jpg


ブリってジャンプ系が大好き♪スプリングの様なバネを持った足。直進運動より垂直運動が得意だよね。
2m以上もある崖でも登っちゃいますからね。予想を超えた突然のブリジャンプ!
「えっ?!マジで?!」って度肝を抜かれるようなこと度々だよ。でもこの刺激、たまらんねぇ~(笑)
[PR]
by soraburi | 2009-11-20 10:25 | Friends | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://soraburi.exblog.jp/tb/13012052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジルママ at 2009-11-20 11:02 x
空ちゃん&ゆいちゃんの、“楽しい~~~♪♪♪”って気持ちが伝わってきます。
モザイクかかっているゆいちゃんパパも笑顔なのが、よ~く分かりますよん。
Commented by soraburi at 2009-11-20 21:24
ジルママさんへ

このジャンプの写真、面白いのがたくさん撮れたのですが、まともに写ってるのを載せてみました!
ジャンプしたら得意気な表情して尻尾をブリブリブリ~!ってさせて喜びますよ♪
私たちも見て楽しみました♪
Commented by ママざる at 2009-11-23 13:23 x
びよ~ん、びよ~んってゴムまり状態やったもんねぇ。
でも、パパの誘導がヘタ過ぎやったけど。(苦笑)
ボールを持つのは右手にしましょ~(^_-)-☆
Commented by soraburi at 2009-11-23 19:26
ママざるさんへ

ぷぷっ!ほんとボール持つのは右手だわね!(笑)
1頭でも面白いジャンプ写真、2頭で更に面白かったわ♪
またおもしろ写真撮りたいわ♪