Hana&Sora smile

秋の空

c0210837_22175078.jpg


冷え込んだ朝、澄んだ空気が気持ちいい。
[PR]
by soraburi | 2009-10-21 22:22 | scenery | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://soraburi.exblog.jp/tb/12699416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by luckymom at 2009-10-22 10:14 x
とてもきれいですね 素敵です♪♪
またまた腕をあげましたね!弟子入りしたいです!
鉢高原スキー場って私が最後にスキーをしたところだわ(笑)
きっと雪山へ行くことはないと思いますので(笑)
ここできれいな冬の景色見せてもらいます 期待してま~す!
Commented by soraburi at 2009-10-22 20:55
luckymomさんへ

腕が上がったというか、ロケーションの良いところへ行ったから!
という理由が一番大きいかも(笑)
ハチ高原が思い出のスキー場なんですね~♪
写真同様、雪景色もだだっ広くて気持ちいいスキー場ですよね!
是非、スキー復活してください!また違った楽しみ方ができますよ♪