Hana&Sora smile

2009 夏の思い出

c0210837_23454033.jpg


c0210837_23461918.jpg


c0210837_23464411.jpg

[PR]
by soraburi | 2009-10-05 16:29 | Friends | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://soraburi.exblog.jp/tb/12533629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジルママ at 2009-10-05 18:13 x
数か月前の出来事なのですが、懐かしい感じがするのは私だけでしょうか?
本当に楽しい夏の思い出です♪
Commented by soraburi at 2009-10-05 20:12
ジルママさんへ

ほんと!ちょっと前のことなのに、ずいぶん昔のような気がしますね。
楽しいことって、あっという間ですね♪
楽しいことばかりしてたら、あっという間にお婆ちゃんになるかしら?(笑)
Commented by こねこねママ at 2009-10-05 21:42 x
ほんと~、懐かしいね~♪
あっという間にお婆ちゃんになるのは嫌だけれど、
楽しい事ばかりはしていたいね~^^
ワンズもゆっ~くり年取って欲しいね。
Commented by soraburi at 2009-10-05 22:47
こねこねママさんへ

そうですよね~楽しいことをしながら、ゆっくり年取りたいですよね♪
『あの頃は、ブリブリ走ってたのにね・・こんなにまったりしちゃって』
なんて話ができるまで、楽しく過ごしたいですね♪